最近のわたくし

2014/05/22 03:56

おはこんばんちは、メルですよ(=・ω・)ノ

早速ですが……最近というか、今年まともな更新ができてない!!
これはもう重大な問題ですよ、ええ。今年も歌の更新がんばるー!とか年明け頃に
言ってたのが遠い昔のようだわ。知ってる?もうほぼ上半期終わったってのに
今年宅録での歌の更新一度もしてないの!つーか聞いて、今年オケ行ってない!
もう10年前くらいには週1でオケ行くのなんかザラだったのに、オケ行かなくなって
半年は経つよ!?こわいこわいこいわこわい……うわガチでこいわになった(震)
でもね、宅録出来てるやつちゃんとあるのです!でも載せられないの!時間ない!
いやあるっちゃーあるんだけど、今はゲーム制作の方に力を入れててね。
つい先日、やっとCGの下絵が完成したのです。当初はCG枚数計10未満だったのに
気づけば20枚超えですよ。恐ろしいですよね~何がどうしてそうなった本当。
しかも実況も放置しちゃってるのね。次の休みに実況しようかなって思ったんだけど
休みかぶってんの兄貴と。いつ部屋に来るかわからんと思うと実況できない…。
なので、その次…て思ったらその日も休み被り。次こそ!て思ったら次も…orz
だから実況はしばらく無理かな~それに今はゲーム制作を頑張る気になってるから
やる気があるうちに少しでも進めたいってのが一番の理由かな。少し前までは
二次創作の小説の続きがぽんぽん浮かんできて必死に書いてたしね(笑)
やっぱりやる気がある時に必死にやりまくんないといつまで経っても終わんないのよね。

ていうかですよ、ちょっと最近ラジオに興味がありまして。
ボイブロでフリートーク録ったりするけど、その時いつも何を語るかとか全く考えずに
思い立ったら即行動!的な感じでフリト始めちゃうから、いつもgdgdになるのね。
でもさ、テーマというかお題というか、何について話すか決まってたらいつもほどに
アレな感じになることはないかな?と思ってみたりしたのね。だから何かに沿って
話していけばそれなりに少しは話広げられるかなーって。そんなわけでラジオしたいわ。
もしラジオするとしたら…って体で、何かお題あればくれると嬉しいな。まあ結局
ラジオをやらないってなっても、そのお題でフリトは録るつもりでいるので無駄には
ならないですよーって事で期待しないでお待ちしております~。

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する