スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

この時期は…

2014/04/15 04:11

出会いと別れの季節、ですね~。
てなわけで、皆さんおはこんばんちは!メルですよ(=・ω・)ノ
久々の日記ですよね~いい加減日記のトップに映る広告がうぜえと
思ってたとこだったんですよ~そんなわけで久々の日記は近況報告です!
って言いながら日記のカテゴリは近況報告じゃなくて絵画制作だけど(笑)

そんなわけで冒頭も戻るんだけど、出会いと別れの季節って事で
うちの店では出会いじゃなくて別ればっかり発生しておりますよ、ええ。
高・大学生の子達が就職するってんでバイト辞めちゃったんだよね。
何よりチーフが転勤……人事異動ってやつが発生してまってよぉくうう。
女性なんだけど、顔に似合わずゲーム好きでしかも乙女ゲーもやる人でさ
ぬいぐるみとかも可愛いと思う感覚が一緒で話せる人だったのに…残念だよ。
何より可愛い女の子がいなくなるってのがショックだよね~うんうん。
え、ソッチの人ではないよ私は。ただ可愛い女の子が好きなだけですよ!
あ、因みに私の言ってる可愛いは、顔じゃなくて中身の可愛い女の子ね!
チーフは見た目も中身も可愛い人!特に見た目が本当に可愛いわ~(*´д`*)


ところでプレゼントとか送別会とか、そういう話が一切出てないの。
私はチーフとそこまで長い付き合いじゃないんだけど、中には5年以上の付き合い
の人もいるのに何も…てかまず店長の口から送別会の話が出ないのがおかしい!
ま、送別会は本当にどうなるのかわかんないんだけど、プレゼントは用意した!
こういう時って本当は全員で折半して花束贈るとかがセオリーなんだろうけど
そういう話が全く出てないから、私は個人的にプレゼントを押し付けようという!←

人事異動を知った時に何かあげなきゃと思ってすぐに思いついたモノ。
私がプレゼント出来るものって言ったら、やっぱこれしかないでしょうって事で!
わたくしが可愛い彼女に捧げる世界にひとつだけの贈り物。それは…


絵です!ええ!私の目に映るチーフを描いて捧げようと(笑)でももっと可愛いよ!

いやーこないだ祖母の誕生日に初めて色紙にイラスト描いて贈ったんだけど
その時一枚じゃなくて数枚色紙購入してて良かったなーと今凄く思ってる(笑)
一枚しか買ってなかったらわざわざ買いに行かなきゃいけなかったしね!(ぉぃ


こちらが完成図!
個人情報に関わるところは塗りつぶしてあるからちょっと不自然だけどね。
そして相変わらずのわたしくのイラスト描く時用のP.Nサイン(笑)

チーフは可愛い子、じゃなくて可愛い人…立派で素敵な女性だから、服とか
温かみのある落ち着いた色使いにしたんだけど、気に入ってもらえるかな…。
日本人なんだから目は黒だろ!って感じだけど、やっぱりあくまでチーフを
イメージしたイラストだから、目の色だけはチーフの好きなどピンクにした!
何にしても、気に入ってもらえるといいな~ドッキドキだね!
私からのプレゼントはお金は色紙代しかかかってないけど、ペンやホワイト
コピック達の活躍と、何より時間と労力を費やしてるからね!逸品モノだよ!(ぇ
ま、私からの贈り物で歌を捧げられるよりは断然イラストの方がいいでしょw

そんなわけで最終日に丁度私も仕事入ってるから、上がる時に渡します!
たまにこの絵を見て、私たちと働いた事を思い出してくれるといいなぁと思います。
ぐへへ、なんかしんみりしてきちゃったので終わる!またぬん!!

スポンサーサイト

絵画制作  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

