本当に最後の更新!!

2013/12/24 19:33

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

今日は休みです!というか、休みを取りました!だってクリスマスだもの♪
そんなこと言いながら、実況したりしてんだけどね。さっき動画あげたw
そして今日は、サイトの更新をしました!そう、これが本当に今年最後!
最初はこえ部にのみ載せる予定だったんだけど、クリスマスプレゼントのつもりで
あげようと思ってたから、サイトにも載せるべきだろうと思ってあげました!
曲は『夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~』です!TOPの主題歌ですね!
元祖OPの方なんだけど、何年も聴いてない上に、どっちも好きでどっちも聴いてたから
歌い方がごっちゃごちゃ・・・というか完全にオリジナル可してる気がする(笑)
なんかいっちょまえにカバーのような感じになってますが、音程迷子してるだけですw

一応日記はまだ今年最後ではないと思います。最終日にかければ書きたいと思う。
けど大晦日も仕事だし、仕事から帰ってきてからも忙しいから、もし書けなかったら
ごめんなさい。というわけで、一応ここでも言っておこう。
皆さん、今年一年、サイト、こえ部、ボイブロと色んな場所でお世話になりました。
年末土壇場で初実況始めたりと、ここに来てこのなんの変哲もない一年が、実況に
よってすごい一年に変わりましたw実況の方でもお世話になったね!ありがとう!
あ、実況と言えば、今日というこのクリスマスイブに、初実況part3をあげました!
ギャルゲーの実況だし、元々実況に興味のない方もいると思うんだけど、今回の
part3は、歌い手としてのメルが好きな方は、聴いてみて損はないと思います!
というのもここだけの話、part3の実況は約24分なのですが、実況自体は20分程度。
で、残った4分は・・・歌い手の私を好きでいてくれる人はもうお分かりですよね?
ま、ここまで言えば理解してもらえると思うので、後は黙っておきます(笑)

さ、年賀状の続きを書くかなー。今回は三種類の年賀イラストを用意しておりますw
実際に年賀状が届くリア友、ネッ友たちは、どのイラストが届くかわかりません!
まあ、届いた時に、三種類のうちの一枚がこの絵なんだな~て納得してね★
ついでにネット上に載せる年賀イラストも、その三枚のうちのどれかですwお楽しみに♪
ではでは皆さん、よいクリスマスの夜をお過ごし下さいませ!メリー★クリスマス!!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する