今年最後の宅録!!!

2013/12/18 05:36

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

とりあえずね、サイトを更新したので日記も更新ですよ。
内容は題名通り、今年最後の宅録曲を本日サイトにあげました!
新曲『サリシノハラ』です!・・・あれ、新曲じゃなくね?と思ったそこのチミ!
甘いな~スイーツだな~ちゃんと新曲ですよ?だって原曲キーで歌いましたから!
と、いうわけで前回は男性キーで歌いましたが、今回は原曲キーの女性verです!
男性verをニコ動にあげたので、女性verはあげません。サイトのみの限定配信です。
限定と言っても、動画が限定なだけで、動画期間が終了すれば普通にプレーヤーで
あげ直すので、何度でも聴いてもらえるので、再生しまくって下さいな(笑)

タイトルに書いたとおり、宅録の曲はサリシノハラが今年最後になります。
と、言う事は?・・・オケ録がまだあるじゃあないか。そうなのです!オケ録がまだ!
そんなわけで、恐らく今年最後の更新は、オケ録になると思われます~。
ボイブロに載せるかこえ部に載せるかはまだ決めてないけど、フルで載せる予定です!
なので、今年を締めくくるのはオケ録になりますね~楽しみにしてて下さいな♪

そしてね、余談なんですが、実は最近・・・実況を始めました!!!
そして言わせてもらっていいかな・・・自分が思ってたのと違うのみんなの反応!!
絶対シラケて伸びなくてコメントも一桁で終わるだろうなって思ってたのに今現在
コメント数60過ぎてんだけどこわいこわいこわいこわいこわい!!!←
こんなことって経験ないから、嬉しいんだけどなんか逆に怖いわー不安になるわ!
でもね、やっぱ嬉しいよね。こんだけ聞いてもらってコメくれたんだから、気になる
ロゴを消すためにあれを購入しようって気になるわ。1000円弱で買えるしね。
次回、コメントに返事しなきゃな~まさかこんなにもらえると思ってなかったから
・・・ってそりゃあ一桁だと思ってたんだから、本当予想外なんだけどさ( ̄▽ ̄;)
でも質問されてるっぽいコメントにはちゃんと答えたいと思いますよ、簡単に。
コメ返にあんま時間かけるとゲーム進まないからね、簡潔にまとめて返すわ。

いやー余談挟んでごめんね。もう怖すぎて話さずにはいられなかったよ本当に。
まあそんなわけで、原キーのサリシノハラ是非聴いてやって下さい!
そして今年最後の更新を楽しみにしつつ、実況プレイ見てくれたりしたらもう最高!
でもあんまりコメされると慣れてなくて恐怖に怯えるからそこはほどほどに・・・w

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する