空めぇる一周年記念!!

2013/12/04 17:18

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

はい!いきてます!なんとか今年も生きてますよ!(何
いや~最近本格的に寒くなってきましたね。吐く息白いもん!
てか本当、久々の日記な気がするな~前回オケ録じゃなくて
ちゃんとした宅録の方の歌あげた時、いつもなら日記書くんだけど
書かなかったもんな~だから余計にすごく久々な気がするわ、日記。

と、本題忘れるわこのままじゃ。
まあタイトル見てわかるように、soraくんと初めてコラボしたのが一年前の今日!
なので、一周年ですね~はい!コラボの企画自体はそれ以前に出てたんだけど
実際に曲が完成して公開したのが去年の12月4日だったのでね。まるっと一年です!
そしてその初コラボを公開した12月4日・・・まさかの相方、soraくんの誕生日!
すっごい偶然だった!公開した後に本人から知らされて驚愕したのを覚えてるわ(笑)

と、いうわけでね。一周年!おめでとうー!!!!!8888888888888!!!
ちょっと動画コメ風にしてみたわ。でで、本当の本題はここからなんですが!!
一周年ということで、今日がsoraくんの誕生日ということで、動画、あげちゃいました!!
soraくん本人の許可も得られたので、初コラボとなった『ハッピーシンセサイザ』を
ニコ動にてうpしちゃいましたー!!コラボの時だけは普段と違って真面目なメルです←
実際に聴き比べるとコラボはいつもより真面目に歌ってる気がするもんな。
やっぱ相手がいるからかな。迷惑かけたくないとか、一緒にいいもの作りたいとか
そういう思いから、意識してないところでソロより真剣になってる感はあるわな、うん。

ぬるま湯に使ってる気分になるこえ部では、結構好評だったけど…広告効果もあるし。
ニコ動ではどうかなー。少なくともソロよりは伸びて欲しい。伸びるだろ相方可愛いぞ!
まあね、評価は関係なく、できれば一人でも多くの人に聴いて欲しいなって思うわ、うん。


そんなわけで、一人で1000回くらい再生しちゃってもいいのよ!!!
そしてそしてなによりも、soraくんにこの言葉を!!・・・お誕生日おめでとー!!!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する