スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今度こそは…!

2010/12/12 04:38

皆さんお久しぶりです、神崎ですw
いやぁホントにお久しぶりですね~更新はなくとも日記はそこそこ書いてたのに。

とまあ今日はサイトを更新しました!
オケ録企画【俺or私の十八番歌ってきやがれ!!】の決行日が決まりました!
今度こそは…今度こそはちゃんと行って歌ってきやがれしてきたいです!!
前回の日記を読んで下さっている方は色々とご存じかと思いますが、
今回オケに行くのは当初の予定の子とは違って、俺の女友達の中では一番気の合う
バカでヲタで能天気で無神経なボカロ好きな、かれこれ5年程の付き合いの友人と
行くことになっておりまして、前回の日記でも言ったような言ってないような…
まあどっちでもいいが(良くない)そのヲタ友とのオケが11月30日だったのですが
そいつからバカな先輩のせいで明日仕事になったと連絡が来て、行けなくなって
んで改めて設けた日が12月14日になったので、そいつと熱唱してこようと…ムフw←
あいつの恋は戦争は破壊力がパねぇから、また歌ってほしいわーって思うw
あいつ高音出ない代わりに叫ぶから、やたら煩くてね…っつー俺も叫んで煩いがw
俺ら音量でかくしてっから、トイレ行く時(化粧室とか言えよ)トイレまで聴こえるの
俺らの歌声だけだしね(笑 部屋にもよるんだけど、広い部屋ではBGMは最大の32で
マイクは27くらいなんだけど、そこそこの部屋だとBGM25でマイク20くらいで
狭いとBGM18でマイク13くらいにしてると思う。それでもやっぱどの部屋でも俺らの
歌声しかトイレまで聴こえないんだよねーわははw
やっぱ歌うなら大音量で歌いたいじゃん?なんで14日もそうなるであろうよw

あ、こっから先は今後の今年の予定についてです。
結構重要なこと言ってるから、俺と連絡取ったりしてる人は読んだ方がいいかと。


まず最初に。
中々日記が書けなかったことやサイト更新が出来ないことを謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ございません。俺もサイト更新が出来ないのはオケ録が出来ないから
仕方ないとは思うのですが、せめて日記くらい書けよと思うし、皆様も日記くらい
書けるだろとお思いかと思いますが、俺にも色々と都合がありまして;

最近家に帰っても仕事をしているので、実はPCに触れたのも今日が久々なのです。
まあ電源はつけっぱなしだし、すぐに出来る状態ではあるのですが、家でも仕事を
しているので、PCなんてやってる状態じゃなくて;
と言っても3日程前までは普通にPCやってたんですが、この年末クソ忙しいってのに
仕事まで増えてもう自分の時間ないですよ。まあ休みがあるだけ有難いですがね(苦笑

そんなわけで更新できませんでした;でも休みの日は日記を書くように心がけますし
サイトを更新した時は必ず日記書く予定ですけど、日記以外は今年は難しそうです。
と言うのは、こんな神崎とどんな形であれコンタクトを取ってくれてる方々と今年は
もう中々連絡が取れないということです。実を言えば休みの日も仕事をしているので
長い時間PCの前にいるわけにはいかないのです;
なのでメールをしてくれてる方は更新するであろうボイブロにコメントを下さるとか
今書いてるこのブログにコメントを下さるとか…後は文通相手の方は年賀状を送る
つもりでいるのでそれまで待って頂いたり…方法は色々あると思いますが、とにかく
用件のみであればメールでも構いませんが、雑談となると返事が出来ないかと;
手紙も中々書けないと思います。本当、すみません;どうか来年まで待って!
来年になれば…というか、一月中は多分今まで通り連絡取れます!今月頑張るんで!

とにかくオケ録の更新を楽しみにしていて下さると嬉しいです!
更新できない中で唯一更新できるのがボイブロだけなので、俺もオケ録楽しみです!
まあ俺の場合オケ録っつーよりオケが楽しみなんだろーけど…似たよーなモンだ!←
もうこの際何曲でも録音してきてやんよ!……いやウソですゴメンナサイorz(ぉぃ
だってそんなにしたら今度の活動出来なくなんじゃん。それしヒトカラじゃないから
そんなに録るのもアレだし。…でもある企画を考えてるから、それで盛り上げるよ!
盛り上がるか不明だけどw 寧ろ盛り下がるかもだけどw(ぇ

んじゃ明日も朝から家で仕事なんで、そろそろ寝ようかな。
いや、俺がこんな時間になったのも色んな事情が重なって23時半から仕事始めたから
それがさっき一区切りしたからこうして日記書いてんだよね。本当なら23時半から
丁度俺サイト更新したから日記書こうと思ってたから、だいぶ遅れたんだよね;
ま、明日も仕事だけど午後は息抜きに茶店行くし、明日も頑張るわノ

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

