スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々の日記&投稿

2013/10/02 00:06

皆さんどもーおはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

まず最初に、今日のサイト更新内容で重要な事を話しましょうか。
少し前から始めた、私の歌に順位をつけろ!というアンケートですが
今回、早くも撤去させて頂く事になりました。楽しみにしていた方がいるとは
あまり思えませんが、もしいたのならば、大変申し訳ございません。
今回撤去させて頂いた理由としましては、先日私のパソコンの一部のデータが
失われ、その中に私が歌った曲があったためです。そうなるとランキング形式で
動画が上げられないので、楽しみにしてくれていた方には申し訳ないですが
企画を中止させて頂きました。ご了承くださいませ。
ですが幸い、今のところ誰からも連絡がなかったので、それがせめてもの救いです。
そして恐らく今後こういった企画はできないだろうなーという事ですね(´・ω・`)
こう、『今まで上げた曲』というのは無理かなと。それ以外で、例えばこちらで指定した
曲をランキング形式で…というのならできると思いますが(笑)
でもま、需要があるとも正直思えないので、多分やらない…ような気がしますw

そしてもう一つの更新が、こえ部にて『スキキライ』を公開しましたーイェー…ガー!!←
ち、違いますよ?決してイェーガー!なんて言ってませんよ?あくまで、イェー!…なので。
いやそれはいいとしてですね、オケ録ボカロ曲第四弾という事で、フルで『スキキライ』うp!
でも録音日見たらすげえよ!!二年前だぜ!?やばくね!?おいらびっくりしちゃったよ!
実は以前母の日企画で載せた動画の最後の曲として起用していたのがこの『スキキライ』
だったりするのであります。で、たまたまパソコン漁ってたらフル音源がまだ残っていたので
投稿するかーという事で載せたわけです。だって動画は1ヶ月程度で削除ったからね。
是非とも聴いて下さると嬉しいですね~ただ一つ言っておかなければならない事がある。
それは…明らかに一人二役なのがわかる!それも序盤で!声を変えるタイミングが遅れて
リンパートなのに出だしオク下になっちゃったところがあるのですよ、一箇所だけだけど(笑)
ま、正直あんま声も変わってないから、そのミスを聴かなくても最初からぼっちで歌ってる
事は明らかだけどね!だってコラボしてくれる友達いないんだもの!
久々に誰かとオケ行っても、みんなスキキライ知らねえんだぜ!?やべえよ知っとけよ←
まあそんなわけだから、オケ録は基本ぼっちにならざるを得ないんすよね~ははは(笑)

何だか話してたらカラオケ行きたくなっちゃったよ。かれこれ三ヶ月は行ってない。
もうちょいで四ヶ月w近々休みの日にオケってくると誓う。これ以上行かないと病気になる。
事態は深刻なのだよそこのチミ。新譜もだいぶ増えたからね~行かないとそしてオケ録!!
よし、今月は絶対に行くと誓って今日のところは寝ようかな。ではではおやすみー!ノシ

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

