
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新曲『扉をあけて』up!

2013/08/02 18:12

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ
だいぶ長いこと?ご無沙汰しております~生きてますお!

と、いうわけで。
最近はボイブロやこえ部でオケ録ばかり上げていたわたくしですが。
今回はサイトのみの、サイト限定で新曲をお届け致します!
まあタイトルを読んで気付いた人もいるだろう、CCさくらです!!
二度目のOPですね~CCSの曲の中で順位をつけたら多分最下位だろうなと
自分の中では思うこの曲を何故歌ったか、それは音源を見つけたから(笑)
ほら、そこに山があるからなんちゃらっていうじゃん?そんな感じよ!w(ぉぃ

とにもかくにも、CCさくらOP『扉をあけて』が今回の新曲です!
気付いたら上半期も終わり、完全なる夏到来!毎日暑くて死にそうですぜorz
てか7月はちゃんとした曲をあげてなかったですよね~オケ録ばかりで(笑)
そしてまだあげてないオケ録があったりなかったり…出し惜しみしてるな!(ぇ

とそれはよくってですね、今回の新曲についてちょこっと語る!
といっても語るほどの事はなくて、勢いで歌ったので色々酷い仕上がりですw
当時聴いていただけで、今は全く聴いてないので、音程迷子ってるよねww
うるおぼえで……いやいやうろ覚えも同然で歌ったからね~そこだけご理解
頂いた上で、ご視聴下さると嬉しいなあと思いますっ!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

次回は今月…更新できればいいけど、できないかもしんないな~お盆は忙しい!
お中元で仕事がてんやわんやでいっそがしいので、ちょっと難しいかもね(´・ω・`)
でもオケ録は上げられると思うので、最悪それで今月は乗り切ろうかなと!
でもでも、更新できなかったとしても、次に歌う曲はもうほぼ確定してるのだ!
どの曲かは更新を待て!って事になっちゃうけど、ジャンルは教えられますよ!
もちろん?なのかはわからんが、ボカロです!早く歌ってあげたーい!!
多分来月になっちゃうだろうなーというか可能性的には来月の可能性大ですな。
それでも良ければ、楽しみに待っていてくれると嬉しいです~(*´ω`*)
オケ録は今月も投稿していきたいと思ってるので、たまにはサイト覗いてね☆


音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

