スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

母の日のプレゼント

2013/05/12 22:21

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

今日は母の日ですね~!やーっと母の日です!
三週間も前から花を注文して手紙もその時書いて、長いようであっという間(笑)
でもねー、すごく残念なというか、ぶっちゃけすんげーイラつく事がありました。
母の日のお花は今日の16時~18時の間に届くようにお願いしてあったんです。
いつも時間指定しても、大体時間内の中間辺りかそれ以降、つまり今回の場合は
17時~18時くらいに届くのがいつもの事なんですよ。だけど今回に限って何故か
最短の時間ですらなく、早く届くという…。しかも私が起き始めた時間っていう…w
おかげで家族がそれを受け取っちゃって、今日の夕方にした意味も、今日仕事の
シフトで休みを入れたのも、全て無意味になったんです。そっからは最悪でした。
おばあちゃんがしつこく何を注文したのか聞いてくるし、それで怒ったにも拘らず
急に部屋に入ってきて、注文したもの見せてとか言ってくるしで腹立つし、そんで
16時頃からおばあちゃんとお母さんが買い物に行ったので、やっと箱が開けられる
と思って箱を開けてみたら、これが本当に酷い!商品が違うんですよ!!?
ありえなくないですか!?正確には商品は合ってるんだけど、色が違うんです。
私は薔薇とカーネーションのプリザーブドフラワーのレッドを注文したんです。
相手が間違えたんだ!と決め付ける前に、もちろん自分の注文メールや注文内容を
サイトに確認しに行ったりしました。やはりレッドで注文してありました。
つまり先方が間違えたわけです。しかも配送者が行けなかったのか、その辺の事は
何とも言えませんが、カーネーションが二つ器から飛び出して散らばっていたんです。
幸い花びらに損害はありませんでしたが……もう酷すぎますよ!ムカムカです!
そんなわけですぐにクレームの問い合わせをしましたよ。未だに返事ありませんが!
本来なら交換してもらうところですが、母の日にプレゼント出来なきゃ意味がないので
もう交換はいいとメールでも書きました。母にも全て話しましたしね。
とても可愛い見た目だっただけに、とても残念でした。腹も立ちましたしね。

http://setokaflower.net/pic-labo/CIMG9204.JPG

上のアドレスが、私が注文した花の、レッドとピンクの二種類です。
明らかにレッドの方が可愛いし綺麗……と思うのは、私個人の趣向ですが(笑)
でもまあ、お母さんは喜んでくれましたよ!手紙も喜んで受け取ってくれました♪
普段口では言えない事を、良い事も悪い事も書きました。母に対する大好きと大嫌い。
ありのままの自分を手紙にする事が出来た気がします。こんな事をするのはこれが
最初で最後かも、なんて(笑)だって結婚でもしなきゃ手紙なんて書かないよきっとw
その見込みは果てしなくないので、恐らくこれが最初で最後の手紙ですわww

そうそう。CDもちゃんと用意してジャケットも用意してプレゼントしました。
表紙はシンプルに母の日って事で『Thanks Mother's Day』で裏がイラストと概要。
中身はまあ普通にCDと、歌詞カードですね。因みに入れた曲は三曲だけです(笑)
ついでだから月下も入れといてあげようかと思ったけど、散々車の中で流れてるし
まあもういいかなとw とにかく色々あったけど母に喜んでもらえて良かったです♪

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

