スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

私の一日!(ぇ

2013/05/10 23:22

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

すっごくどうでもいい内容のようなタイトルですねww
いや、元々あんまり更新されない日記の内容が、最近は新曲公開の内容が
多めだった気がするので、たまには近況報告でもしようかな…と(笑)
といっても実際日記見てみたら、絵の日記とかオケ録についてとか里の話とか
意外と色々話してたわけですが、まあせっかく書く気になったので書こうかとねw

今日は仕事休みだったので、ぐーたらしてました~起きたの13時過ぎww
しかも寝たのが深夜の2時半だったから、10時間は寝てるwww寝すぎワロスw
昨日もゲームしたくて頑張ってたんだけど、さすがに眠すぎて寝ましたw
最近疲れが取れなくて睡眠が足りないみたいで、一度も起きることなく爆睡(笑)
そしてまあオケとか行きたかったり、母の日のプレゼントでも見に行こうかなとか
前日には色々考えてたんですけど、実際今日になって、結局おばあちゃんと買い物。
久々におばあちゃんとデートした!最近は仕事に追われてできてませんでしたから。
そして買い物に行ったら前の職場たちに捕まって、今どこにいるのかと根掘り葉掘り
聞かれた。めんどくせえからコンビニですって言って、どこのコンビニか聞かれたけど
何としても言わねえと誓ってそれはヒミツ★てへ☆と何度も誤魔化しまくったぜ!

それはそうと、今日になって思ったんだけど、サイトの母の日の更新どうしようw
実際の母の日のプレゼントはあんだけ必死こいて三週間くらい前から考えてたのに
サイトの方は完全に忘れてて、たった今思い立ったんだよね。イベント時なのに更新
しなくていいのか?と…(笑)しかも今日が休みだったから明日はもちろん仕事なわけで
今から録音して編集とか無理だし、オケ録すら無理だし、母の日にちなんだ曲をあげる
とか絶対無理ww…なんだけど、まあ更新出来ればいいか!ということですよ!
父の日だって多分それにちなんだ曲とかあげないと思うしwwクリスマスとかなら曲も
選びやすいから、そういう時はイベントとしてサイト更新できそうだけど、母と父の日は
難しいわ~。でもね、母の日にサイト更新しようかどうしようかで迷った時に、いい事
思いついたんだよ!実際の母の日におかんにプレゼントする物は、もう用意してあって
花と手紙なんだけど、もうちょい何かほしいなって思ってて、それで今日もし時間あれば
ジュエリーショップで簡単なアクセサリーが作れる店があるから、そこ行って何か作って
プレゼントしようかなとか昨日の時点では思ったんだけど、それも叶わなかったんだけど
今思いついたのは、私の歌でもあげようかなと…って言っててハズいなワロスwwwww
前にお母さんにどうしても欲しいと言われて初めてあげたのが、ゆーちゃんとのコラボ曲
『月下の決闘者』だったんだけど、今度はソロ曲をあげようかなー…とね。
職業柄ラッピングはお手の物なんで、CDにしてジャケットも用意して可愛い包装紙で
ラッピングしてリボンとかつけて、花と手紙と一緒に渡そうかなーって。
そう思えるようになったのってすごいよな~音痴だって貶しまくった母に歌をあげるって。

それそうとジャケットどうしようかなー…。やっぱり2ndで使ったイラストがいいかな?
中に入れる曲、勇気の神様も入れる予定だし、あれが一番いいかもね!うっしそうしよ!
んではんでは、母の日のサイト更新は期待しないで待っててくださいね~!ノシ

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

