新曲『forever we can make it!』up!

2013/04/27 23:04

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

はい!新曲公開しましたー!!!
今回は一ヶ月弱の、私にしてはかなり早い更新となりました!!
昨年はゲームに関する曲が多かったので(主題歌とかキャラソン等)
今年は、出来ればそれ以外の曲で、アニソンとか、特にボカロ曲を
増やしたいと思ってますー!ので、今回はアニメ主題歌です(笑)
今年になってボカロ曲は『_theBlue』『純情ハービヴォー』の二曲を
既に公開してるので、そろそろアニソンかなと!今年初です!!

新曲は『forever we can make it!』アニメ、ToLOVEる初期OPです!
この曲はもうだいぶ前に自分の中でピークを過ぎてたんですけど
音源を入手したので、歌いたくなって歌っちゃいましたww
そして相変わらずの低クオリティサーセン状態ww笑い事じゃないよね。
久々に歌ったから、一部音程迷子して、曖昧に歌ってる部分があります。
でも非常に歌いやすかったです!Aメロが少し自分には低めだったので
聞き取りづらい部分があるかもしれませんが、サビは楽でしたー( ´▽`)
聞き取りづらいかもしれないAメロも、ヘッドフォンでは普通に聞こえるレベル。
スピーカーの場合は、歌詞を知ってれば…あるいは歌詞を見ながら聴けば
なんて言ってるかわかると思うよw知らなかったら聞き取れない可能性も…w

そして今回もMIXは自分でやりました~。自分のサイトの音楽ページを見ると
それぞれの曲紹介のところのMix部分が、ここ最近ずっと自分の名前っていうw
多分今後も結構な確率で自分の名前になる予感w担当さん、引っ越したからか
なんでかはわかんないけど、前とは明らかにMIXのレベルが違うんですよ。
こんな事言うのはアレですが、機材が不調なのか新居で機材が揃ってないのか
今の状態だと、自分でMIXした方がまだマシな気がしてしまうレベル…。
本当に申し訳ないんだけどね;;でも今後もちょいちょい提出してみるよ!
で、来た音源がやっぱり今回もちょっと…て感じだったら、自分のあげる!
こればっかりは仕方ない。他の人に頼んでもいいんだけど、まあ自分でもMIXは
できるし、MIXって楽しいし、今まで通り出来る限り自分でやるつもり!!
今までも自分のMIXがどうしても気に入らない場合は担当さんにお願いしてたし
今後は頑張って納得のいくものを作れるようにするよ!勉強だと思って!(笑)

そしてそして、次は……一応現段階では、ボカロ曲の予定です!イェーイ!!←
そして恐らくMIXも自分だと思うww低クオリティサーセン状態になるよまたww
まあ何はともあれ、新曲『forever we can make it!』是非とも聴いてやってね!!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する