新曲『StarTRain』up!!+はぴば!!

2013/03/20 03:34

おはこんばんちは~メルウィンですよ(=・ω・)ノ

ついにやってきました…3月20日……我が誕生日であります!!
こうしてまた一年歳を取って、そのうち独身は私だけになるのだろうな!
今日親父にも言われたぜ…メルは結婚願望を捨てるなよ。孫の顔が見たいで。
…とニコニコしながら言ってらしたぜ…。あっははムリムリwwΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
まあ子どもは好きだからほしいと思うんだけどね~男運皆無みたいだから無理だわw

そんな事はどうでもよくて、誕生日ということで新曲うpりました!!
やっぱりエロゲーソングであります!私の恋愛ゲームの始まりはギャルゲーなので(笑)
遊女さんの声好きなのでねwこの曲も大好きな曲の一つです♪そして歌っちゃいましたw
反省点としては、一番のAメロの一箇所音程外してるところですね(笑)それに気づいたのが
エフェクト編集を終えて、後は音源とMIXするだけってところで、一度通して聴いてみたら
え、外してね?ってなったんだけど、編集しちゃったからもういいかーってなってそのままうp←
多分外したのは、久々に聴いて歌ったやつだから、音程忘れて外したんだと思う(笑)
二番の同じ場所は音程外してないから、感覚というか、曲思い出したんだと思う、二番でw
今回も歌から動画まで、全て自分で用意しました!MIXの練習にもなっていいと思う!
いないと思うけど、曲欲しい人とかいたら、MP3でプレゼントしちゃうぜよ(*´ω`*)

それはそうと、MUSICページを先にご覧になった方はもう知っていると思いますが
今回もP.V.用意しました!!3月20日から4月20日までの期間限定配信となっております!
予定としては、4月21日からサイトTOPのサビP.V.を『StarTRain』のショートPVにするつもり♪
あくまで予定なので、次の曲が早まったら、期間終了してなくてもショートPV載せると思う。

次回はコラボになるか個人になるかわからないですが、個人だったら予定通り4月21日に
『StarTRain』P.V.shortを載せると思います。コラボだったら早まるかもしれないおヽ(´ー`)ノ

あ、言うの忘れてたけど、今回の新曲『StarTRain』はサイト限定です!こえ部には無投稿!
それでは期間限定の『StarTRain』TVサイズP.V.、見逃さずに見てやってくださいな!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する