新曲『_theBlue』up!

2013/03/14 19:42

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

本日はホワイトデーなり!ぜんっぜん関係ないけど、新曲公開しました!
曲はタイトル通り、フカクボリョウさんの『_theBlue』を歌わせて頂きました!
MUSICページを見て頂ければわかると思いますが、サイト限定配信です!!
今まではこえ部に載せたものと同じものをサイトにも載せていましたが
今後はサイトでしか配信しないものを増やして行こうかなと思っております♪
その最初の一歩が『_theBlue』です。選曲はそれとは関係ないです(笑)

『_theBlue』を私が知ったのは、弟みたいに可愛い長年の付き合いである
soraくんがボイブロで歌ってあげたのを聴いたのがきっかけだったりする(´∀`*)
で、歌い手さんのを探して来て、いくつか気に入った曲を落として聴いてたら
色々ごっちゃになっちゃって、音程迷子しながらできたのが今回のやつ(笑)
ぶっちゃけると、曲は好きだけど覚える気はなくて、鼻歌程度に歌ったのが
こえ部、そしてサイトに載せたやつ~みたいな← ノーリテイクっていうね…w
多分カラオケに入ったらちゃんと覚えると思うw歌いたいからw

反省点はいっぱいあるけど、MIXはまあまあの出来かな~と思う。
本家とは違うけど、自己流でここエフェクト入れたら私の歌声マシになんじゃねw
的な感じでちょいちょいエコーかけて、最後とかエコーふんだんに使ってるし(笑)
最後ってのは最終サビのサビが重なるところの事ね(๑≧౪≦)てへぺろ

とにかく、こえ部にあるのもサイトにあるのも曲は同じだけど、歌い方は全然違うから
是非とも聴いてくれると嬉しいな~と!相変わらずの耳汚しダミ声だけどね!!!
というわけで、近々カラオケに行きたいメルさん。なかなか行けそうにないですorz

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する