スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

色々更新したよー!

2013/03/06 00:33

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

今日…というか日付変わっちゃいましたけど、色々更新しました!
サイト内はほぼ更新ゼロなんですが、こえ部にて台詞と歌を上げました!
一昨日、ちょっと言ってみたいな~と思う台詞を見つけたので今日録音w
歌は、ボカロのワールドイズマインで、一年半ほど前に歌った掘り出し物w
まあ歌は相変わらずな感じなのですが、台詞はやっぱ貴重かな、私にとっては。
私は歌ばっかで、台詞はほとんどやらないので、たまの台詞はかなり貴重ですw
昔は結構台詞も言ったし、実はネット声優をしている時代もあったのですが(ぇ、初耳
台詞よりも歌う事の方が好きだったので、今は歌一本に絞って活動してます(笑)
まあたまにやりたいお題見つけたら、また台詞を言う機会もあると思うけどね?♪

そして今回は、久々にボイブロの内装を替えました!!リニューアル!!!
TOPのイラストは、2ndAlbumのイラストの実際のサイズからちょっと切り取って
おまけの装飾品着けたやつ。イラスト担当はCD紹介ページにもあるけど私です(笑)
すっごい久々に改装したわ~ホムペと違ってタグの書き込みが面倒くさいからあんま
改装しようって気にならないんだけど、ずっとTOPの絵だけでも替えたい!と思いながら
結局替えになる絵がなくて更新してなかったんだけど、2ndAlbum用に描いたイラストを
TOPにすればよくねってなって、改装に踏み切りました!美化しすぎた自画像なのよアレw
前回の1stAlbumのイラストも依頼時に自分のなりを説明して描いてもらったのだ!
といっても、リアルの自分と同じなのは髪型だけで、あんなに細くないし可愛くないし
二次元だよねこれwていうイラストに仕上がってるけどね!イラストくらい二次元でいいだろ!

まあそんなわけで、改装して一気に春色になったよね♪
今までは全体が青というか、空色だったから、全く逆の色になったわけだ(´∀`*)
でもシンプルな中に可愛さもあって、私は今のボイブロの内装、気に入ってるぜい!
きっとまた数年放置だぞwwだってタグの編集めんどくさいんだもんマジで!

というわけで、今日の更新はこれにて終了~おやすみですぜいい~ノシ

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

