報告盛り沢山!!

2013/02/14 19:22

おはこんばんちは~!メルですよ(=・ω・)ノ

今日はバレンタインデーですね~世間の諸君、チョコはいくつもらえたかな?
もらえていいですね~…と、チョコの話は後半にするとしますか!

今日は色々と報告がございます!
ななななんと!2/14、本日バレンタインデーにメル、2ndAlbumをリリースしました!
『勇気の神様』を中心に10曲を収録した、かなり濃い~内容となっております!
詳細は、TOPのデカバナーより、クロスフェードデモをご用意しておりますので
そちらをご覧頂ければと思います!これを聴けば私の歌声が経った数分でわかりますw
女性ボーカルだけでなく男性ボーカルも、さらにコラボも入っているのでかなり濃いです!
男性曲を歌うとどうなるのか、女性曲はどうなのか、そういうのが一気にわかりますw
女性曲は結構、ロックからポップ、バラードと結構幅広く収録してあるので、忙しい人とか
一曲ずつ聞くなんて七面倒くせえ!!早くメルが知りたいんだ!っていう奇特な方とかは
クロスフェードデモをご覧頂ければ一発です!もうメルの事なんて全て知り尽くしてるわ!
という方も、ぜひぜひクロスフェードデモ聴いてください!最後にメルからコメントが…w(ぇ

そしてお騒がせしておりました、担当さんとの連絡、なんとかつきました!
どうやらお引越しをされたようで(多分)前々からPCが壊れてしまっていた事と、途中から
ネット環境もない状況になったとの事で、全く連絡を取る術がありませんでした。
ですがPCは復旧できたようで、あとはネット環境を整えるのみだと仰っておりました。
なので、担当さんに負担をかけるのを防ぐため、しばらくの間は私一人で全てやるつもりです。
依頼していた『虹色☆OVER DRIVE!』の音源も完成を頂きましたが、やはりPCの不調のためか
いつもの出来とは少し違っていて、恐れ多くも今回は自分でMIXしたものの方が良いかなと
判断したため、今回は私のMIXで載せたものをそのまま使用する事にしました(アルバム同様)
今後も微速ではありますが、ちょいちょい歌っていくつもりなので、宜しくお願いします!

続きまして~、このあとは冒頭の会話に戻りますwあと次作についても♪


今日は仕事が休みだったので、私は昨日チョコをたくさんもらいました!
相変わらずみんな私の事をわかっている。ブランデーチョコばっかくれたww
酒飲みなわけじゃあないですよ?普通のチョコは甘くてあまり好きじゃないので
ブランデーチョコが好きなんです。市販のチョコだとバッカスとか好きw

そんなわけで、私も世間の波に乗って、今年も作りました!


今回はチョコプリンを作りました!中身はまだ食べてません!味は保証しません!(ぇ


ちょっと下のクロスを変えてみましたw ちょっとポップな感じに♪

味は保証しないと言いましたが、多分大丈夫ですよw(たぶん…?
もちろん固める前に味は確認しましたから!安心してくれw
といっても、誰にあげるわけでもなく、自分で食べるんですけどね!
強いて言うなら、ママンと半分こします。おばあちゃんはプリン食べれないからね。

というわけで、今日は色々な報告となりました!
皆さんもぜひ、クロスフェード聴いてね!欲しい曲あったら連絡くれればあげるよ!←
アルバム制作してプレゼントさせて頂いてる方々は、みんな連絡手段がなかったり
PCの使い方がよくわかんないって人たちだから、そうじゃない人たちは言ってくれれば
いつでも曲をプレゼントさせて頂きますからね♪

次作は一応もう決まってます。多分サイト利用者様は喜ぶであろう…ボカロですw
きっとサイトを見てくれてる方やこえ部の方は、ボカロ好きが多いと思うのでw
私は基本的にボカロはあまり歌わないので、多分貴重だと思います(笑)
今年はできるだけボカロを歌う回数を増やしていきたいなと思っているので、早速ねw
あとは今年はバラードも増やしたいな、と。私が今まで歌ったバラードは、ロック系の
ものが多いので、ガチのバラードを歌いたいなと思っております。今後に期待ですよ←
そんなわけで、今後の活動も少しは期待して待っててくれると嬉しいなと思います♪

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する