
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々の台詞が…(笑)

2015/08/09 22:17

ども~メルウィンです!

今日は少しだけ時間が取れたので、久々にオケ録以外の内容でボイブロ更新!
更新内容はボイブロを見てくれればわかると思うけど、台詞を上げました!
珍しいよね~いや本当、台詞を言うという行為、数年ぶりにした気がする(笑)
ある程度の詳細はボイブロに書いてあるから、気にして下さる方はそちらを見て
ついでに台詞の音源も聴いてくれると嬉しいな~と思います。酷い出来だけどw

本日はこれにて日記は終了~。
日記の続きに、ボイブロにあげた台詞の内容を端折りつつ書いてあります。



続きを読む »


近況報告  | コメント : 0

