
--/--/-- --:--


スポンサー広告

最近の色々ー!

2015/06/19 16:53

ども~メルウィンです(=・ω・)ノ
たった今、お出掛けから帰ってきましたよっと!

今日はね、前の職場の人とランチに行ってきた!
メールで定期的に連絡はし合っていたけど、会うのは久々だったな。
職場は相変わらずだとか、中の人の話だとか、色々話してきた!
いろんな話から脱線して、お互いの10年も前の話とかもして、楽しかったぞ!
なんていうかね、本音を言える相手ってそういなくて、だから今日は本当に
充実してた。本音を言える相手っていうのは、大事にしないとダメだぞ!

それはそうと、最近の私なんだがね。実況録ってないよね、うん。
私の実況を見てくれてる人は、そこのところがきっと一番気になるだろうから
先に話すけど、今実況中の怪盗アプリコットなんだけど、多分中止するかと…。
というのにはちゃんと理由があって、どうもPSPが壊れたみたいなんだよ。
じゃあ買えよって話なんだけど、ゲーム自体は出来るんだよね、普通に。
壊れたのは、PSPとPCを繋ぐ、キャプボ挿入部分が壊れたみたいなんだよ。
ゲームは出来るから正直買い替えたくないんだよね…金もったいない。
だから今のところ出来そうにないんです、本当に申し訳ない。
それに限らず、今後PSPの実況は出来ないって事でもあるんだよねー…うん。
それを考えると、悩むけど……今は何とも言えないなやっぱ。保留かな。



続きを読む »


近況報告  | コメント : 0

