
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々に感動した乙女ゲー

2015/05/19 14:47

ども~メルウィンですー(=・ω・)ノ
久々の、カテゴリ近況報告です(笑)

タイトルとは全く関係ないけど、今日のお昼はこれ。


ドリアです。ちゃんと手作りですよ!(笑)
ちょっといつもと違う作り方をしたので、写メってみたのだ。
いつもはシーフードでグラタンかドリアなんだけど、
今回の材料は、ポテト・ベーコン・コーンの三種類にしました。
自分で言うのもなんだけど、とっても×6美味しいよ~♪

それはそうと、私が乙女ゲーム大好き人間であることは、周知の事実なのだが
先日、漸く『Code:Realize ~創世の姫君~』という乙女ゲームを購入した。
発売前から欲しくて狙ってたんだけど、発売する頃には、私がスランプというか
乙女ゲーをする気が全く起きない時期に入ってたんだよね、うん。時々ある。
で、今。一週間前くらいから、急激に乙女ゲーやりたくなって、でもすっかり
買おうと思ってた事すら忘れてたコドリアを、オトメイトを見てて思い出して
やっと買ったというわけなのだ! 以下、コドリア感想(若干ネタバレあり)



続きを読む »


近況報告  | コメント : 0

