
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カラオケ行ってきた!!

2015/02/21 04:02

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

いや~有言実行できましたね~オケってきましたよ!もちヒトカラ!!
半年ぶりのカラオケ…楽しかったんですが、というか、大満足する予定だったんだけど
最初店員さんに、f1かfRの部屋が空いてるか確認したら、空いてるっていうから
じゃあどっちかでってお願いしたんだけど、実際入ったらCROSSOだったのね。
で、私も半年ぶりな上に、f1の部屋で歌ったのは一度だけでfRは入った事ないしで
どの部屋がそうなのかまではわからなくて、普通にf1かfRのどっちかだと思って
歌ってたんだけど、開始2時間後くらいに、f1かfRにしか入ってない歌を歌おうと
曲探してたら無い事に気付いて、そこでやっとCROSSOの部屋に通されたんだと
気付いてね~…楽しさも半減ですよ。本当ならめっちゃ楽しかった!て言うところを
楽しかった~だからね(笑)いやまあ、CROSSOより古いのじゃなかっただけマシかな。
CROSSOより古いと曲はないわ音質はクソだわでもうその瞬間死にたくなるからねw
実際、遅い時間なんかに行くと古い機種の部屋になっちゃうから、1~2時間歌ったら
もう部屋出るしね。もうね、夜遅くだと絶対そういう部屋だなって学んでからは、もう二度と
仕事帰りにカラオケは行かないって決めたんだよね。金の無駄だわ思う(笑)

そんなこんなで、まだ更新できてないけど、とりあえずそのうちボイブロ更新する予定。
でも今回の更新は多分、ちゃんと歌ってきたって感じじゃなくて、なんていうか、こう
カラオケ満喫してます!的なノリで歌ってる曲を上げると思うから、真剣に歌ってるとか
そういう感じではないかな(笑)そういうのを上げる可能性もなくはないけど、多分普通に
私が歌の途中で喋って笑ってるやつを載せると思う(笑)ので、クオリティはいつも以上に
期待しないで下さいw

そして今度。またオケ行ってくる予定です!友達…と呼んでいいのだろうか、わからんw
でも仲は良いと思う。職場の人だから友達とはちょっと違うけど、その人と叫んでくる!
でも自重しておくよwまえ~に載せた、ルカルカみたいなフリーダムな歌い方はしないww
まあ引くような人じゃないから大丈夫だろうけど、多分すっげーうるさくなっちゃうから(笑)
その時の事も、またここで報告したいな~と思ってます。てな感じで今日はこの辺で!ノシ


近況報告  | コメント : 0

