スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

今後の実況でやりたい事

2014/12/27 06:39

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

いきなりだけど聞いてよ~。Dollの実況出来ずにもう少しで1ヶ月よ。
録りたいんだけど、うちの環境的にタイミングが難しいんだよね。
だから次録れるのは、1月5日以降になるかな。まあそれはDollに限らず
実況自体が5日以降しか無理なんだよね。だって私と違ってみんな
会社勤めだから、年末年始休みだからさ、家族全員家にいるんだよ(笑)
さすがに録れんわw 来年最初の実況はDollにしたいな~できれば!

でで、ここでタイトル回収なんだけど、やりたい事が出来たんですよ。
別にね、来年の目標でもないし次回作かもわからんで、あくまで今後
なんだけど、【懐かしい乙女ゲームを実況プレイ】的なタイトルで、それを
シリーズ化していこうかなって。こういう事を既にしてる人がいたら被りんこ
で申し訳~なんだけど、そんなもん調べる前からもうやる気満々ですはい!
やっぱりね、私といえば乙女ゲーですから。これは切っても切れないタコです。

何かね、どういうゲームが実況向けなのかわからなくて調べた事があるんだけど
その時に、初心者は初見プレイはやめといた方がいいとか、恋愛ゲームは
動画伸びないからオススメしないとか、チラホラそういうのを見かけたのね。
でもさ、正直動画が伸びようが伸びまいがそんなの気にして好きなゲームが
出来ないとか嫌だから、総無視して初実況TLSを選んだんだよね(笑)
だからやっぱ、私らしく!て事で、恋愛ゲームを筆頭に、女性でもできる
ゲームが多くなると思う(笑)後は…優しいRPG!wサモンとかテイルズとか!



続きを読む »

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。