
--/--/-- --:--


スポンサー広告

オフ会行って来ました!

2014/08/20 23:59

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

先日言っていたオフ会、本日行ってまいりました!
某所にて、13時~18時の5時間、カラオケしてきましたよ~♪
メンバーは4人になりそうでオジャンになり結局3人でした(笑)
歌の順番は、歳の順で兄さん→私→妹ちゃんになりました!
兄さんは一曲めにコブクロの曲を入れてたかな、確か!
私は初めて行く人との一曲めはこの曲って決めている曲があって
KOTOKOの足あとを入れました!お世辞な上手を頂きましたw
妹ちゃんはキャラソンの電波っぽい曲を入れてた!

ここから色々語っていくよ~歌の感想とかオフ会の感想とか!



続きを読む »


近況報告  | コメント : 0

