
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お中元ということで!

2014/07/19 18:36

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

夏ですね~お中元シーズンですよ。我が店もお中元のせいであれよこれよと
包装作業の絶えない毎日を送っておりますわ~同業者の方お察しします。
とまあ前置きはこれくらいにしてね、お中元ってことで私もそれに則って…
ボイスブログより、皆さんに贈り物をしたいと思います!たくさん載せるよ!

・Just Communication
・さよならの向こう側で
・少年と魔法のロボット
・硝子の靡風
・金桜の契り
・恋人を射ち堕とした日
・ダイナマイトヘブン

の順に、7月ということで7曲贈らせて頂きます!
恐らくこれを書いた後、すぐにボイブロが更新されているはず!…です(笑)
半分以上の曲が、ほぼ忘れてる状態で歌ったので、酷いのも多々あります!
それでもよければ聴いてあげてね!更新したラジオもよろしくですです~♪


近況報告  | コメント : 0

