
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ミスりまくりの収録

2014/06/20 02:07

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

いや~…うん、やってしまった感バリバリパリンよ。
まあ多分明日の夜までにこの日記を読む人はいないと思うから言うけど
今日というか、昨日の日中にラジオ「乙女的暴露」第3回を録ったんですが
まーもうね、聞き返してみると掠りつつ間違った事とか、全く掠りもしてねえ!
ってくらい酷い間違いを言ったりしてて、もう笑うしかないですよええ(笑)
こっから先は、今日の夜に投稿されるであろうラジオ「乙女的暴露」第3回の
ネタバレになるので、ラジオをまだ聴いてない人は聴いてから見てね!

間違えたのは、五箇所。
順番に言うと、お便りの内容・アンジェと遥かが競っていた
ヴィオラートのストーリー性・リリーのアトリエの最終目的
リリーのアトリエの攻略対象男性陣の年齢......の五つ、です!
続きは更なるネタバレ、事細かに説明しつつの謝罪です。



続きを読む »


近況報告  | コメント : 0

