
--/--/-- --:--


スポンサー広告

次回の更新は…

2012/02/29 00:54

今晩和!深夜に失礼しますおー(沙*・ω・)
次回の新曲は…まだ決まってはいないんだけど、一応候補はいくつかあるのだ。
三曲ほど候補があり、どれもボカロじゃなくて、一つはアニソン、残り二つはゲーソン。
どれも絶対歌いたいから、結局全部歌うんだろうけど、順番だよね、順番(笑)
一応個人的な更新では、その三曲の、まず最初はどれにしようかなって現在悩み中~。

そう!そんでね、きっとゆっくり~になると思うけど、コラボの話出ました!
いや、前から二つコラボの話出てるんだけど、相手側がまだ録れる状況じゃないから
まだ録れてなくて、で、先日他の人とコラボの話が出て…その人とのコラボはボカロよw
コラボが先か、個人が先か…どっちになるかわかんないけど、今度は前みたいに9ヶ月も
期間空けたくないから、どっちが先でもいいけど、時間ができたら録りたいなって思うw
でもコラボより個人の方が先になる気がする…だってコラボ曲歌えるかまだ曖昧だもんw
個人の方は、どの曲も昔から好きな曲だから、ハモリさえ覚えれば歌えるし!
…ので、恐らく個人が先になると思うけど、コラボはボカロ曲なんで、楽しみにしててね!
もちろん個人の方も楽しみにしててほしいけど!でも多分メジャーじゃないから知らない人
多いと思うw…でも聴けばいい曲なのは間違いないから、次回作も是非とも聴いて下さいな!
…あ、いい曲だけど、私が歌ったらどんなにいい曲もショボくなってしまうミラクルだな( ´,_ゝ`)

と、いうことで、まだ未定だけど、次回作のお知らせでした~♪


音楽活動  | コメント : 2

