
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お料理おりょうり~♪

2011/10/03 23:55

お久しぶりです!生きてますよ!
サイトはともかくボイブロは更新してますからね!(笑)
今日もボイブロにKOTOKOメドレー載せてきたんでよろですよw

さてさて、先週辺りから、久々に料理がしたくなったメルさんですw
先月の29日、仕事休みだったので、朝兼昼ご飯で、オムライス作りました♪

オムライス
何書こうかなーって思って、結局最近呼ばれてるはむすたーが浮かんで
はむって書いてから、ハートでかこってみましたよ(笑)

オムライス~中見せ~
ちょこっと食べて、中身を見せてみたりw

でもね、急に思い立って作ったから、材料なくてさw
だから、中身はピーマンとあらびきウインナーだけなんだよねw
でも十分美味かったよ、いやまあ自己満足ですけど(笑)

じゃあ続きは今日作った夕飯について話そうかな♪



続きを読む »


近況報告  | コメント : 0

