
--/--/-- --:--


スポンサー広告

来週から、ね…

2011/01/29 04:34

まだ微熱がありますー;
なんだって俺の風邪…つかインフルは治りが遅ぇんだよ…orz
風邪は元々治りが遅いんだけど、インフルはこんなはずじゃ…。
…まあ、何にしてもまだ微熱があって頭痛がする以上復帰できん;
インフルともなると、完治するまではさすがに出勤できんよ。
治りかけで行って移ったらマジ最悪だかんな…つか治りかけが一番キケン。
あ、今は頭痛薬飲んだんで痛みはないんですが…熱はまだ下がらん(泣
来週には復帰できればいいんだが…出来ないかもしれん。
なんかこうなってくると違う病気だったりしてーwとか軽く笑ってるw←

っていうか治すためにも早く寝ろって話なんだけど、やっとまともに
パソ子触らせてもらえるようになったっつーか、ベッドに強引に寝かせられる
こともなくなったんで、溜まっていたことをやっててつい時間が…w(ぉぃ

ま、でもそろそろ寝ますよ。
早く仕上げたかった夢主イラストもPC版カラー出来上がったしね!
後はコピックでカラーするAL版が完成すればサイトに載せれるぜ!!
その辺の詳細はまた暇な時の日記にでも…ってことねおやすみ~zzz


近況報告  | コメント : 0

