
--/--/-- --:--


スポンサー広告

クリスマスってステキ…w

2010/12/25 01:34

あれですよ。
仕事から帰ってきたら丁度美味しい匂いがしてきましたよ!
そう、今日の夕飯は…ジンギスのからあげとエビフライですよ!!!
…え?クリスマスなのにそんな日常で食べそうなモノなんて?
NONNON!!俺の家ではな…からあげとエビフライは特別なんだ!!(ぇ
まぁぶっちゃけた話、一昨年くらいまではクリスマスはケンタッキー
だったんだけど、去年頃から年末忙しくてケンタッキー買いに行く暇なくて
そんでクリスマスはからあげとエビフライになったのですよ。
俺の家では、去年からクリスマスに食べるようになったけど、普段食べない。
だからクリスマスのおかげで去年から一年に一回食べられるようになったけど
それ以前はホント三年に一回あればいい方かなってくらい食べなかった。
だから嬉しいのですよw あ、でもケンタッキーも食べるんですよ?(ぇ
年末は忙しくて食べれないから、年明けの落ち着いた頃に食べますw



続きを読む »


近況報告  | コメント : 0

