
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今までプレイした乙女&BLゲー

2010/10/07 17:29

メルが今までプレイしてきた数々の乙女&BLゲーを紹介。
私もやったよ!って方がいたら、声掛けてくれると嬉しいですw
一応星五段階で評価。ジャンルは女性向け恋愛ゲームですので
伏線がたくさんあり、回収しつつ真相がわかる、などのシナリオ面で
すごくいい作品でも、恋がおざなりだと私的評価にも響きます。
(※RPG系は恋愛重視していません。同人は基本的に評価は甘めです)
★に0.5がないから、評価は少し辛口かも?★5以上付けたものもある(笑)
このページは常に更新されていきますので、常にチェックしてくださいなw
※GB系はわかる範囲で記載。でもうろ覚えだからまだプレイ済あるかと(笑)

評価の前に・・・
今後購入予定の乙女&BLゲー
*三国恋戦記 魁
*喧嘩番長 乙女 ~完全無欠のマイハニー~
*イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い
*ラッキードッグ1 +bad egg


買うつもりで未だ買えてない乙女&BLゲー
*Code:Realize ~祝福の未来~
*剣が君 for V
*遥かなる時空の中で6



続きを読む »


今までプレイした乙女&BLゲー  | コメント : 0

