
--/--/-- --:--


スポンサー広告

リセットしました。

2011/04/23 21:51

ブログじゃありませんよ?w
というか、お久しぶりですねー大丈夫、一応生きてますから。

最近はゲーム制作に追われる毎日だったりします(笑
あ、リセットしたってのはゲームのことです。
制作中だったゲームを、全部リセットして(何やってんだ)書き直し中です。
先日まではとりあえずキャラを一から全て描き直してました。
塗りも変えて、アニメ塗りにしました。アニメじゃないんですけどねw

photo21
キャラを描き終えて、デザイナーでキャラ紹介画像を作って完成した一部。
顔は見えないけどw 紹介画像の下に大きく映るのはキャラの実際の画像。
サイズは800×1200だったかな。あれ、逆か?ま、どっちでもいーか←



続きを読む »


ゲーム制作  | コメント : 0

停滞中だったので…

2011/02/26 21:49

久々に取り組んでます。…ゲーム制作に。
趣味が多いもんだから、小説更新や作詞の仕事や個人的な歌とか
そういうのをやってる中で、たまにはカラオケに行きたくなって
行ったりしてると、いつの間にかゲーム制作が停滞してることに
ついこの間気付いたのです。なので何日か前から頑張ってます(笑)

そして今、切りのいい所まで出来ました!
なので今日ご近所さんからもらったデザートを食べるぜ!

photo20
シャトレーゼで買って来たらしい…俺あそこのケーキ嫌いだけど;
だが見た目は良かったので、何となく食べれそうな気がする。
因みに俺は甘いものは苦手なので手前の左を食べるつもり。
ほら、何となくビターっぽくない?甘かったらアウトwww

で、これを食べてWiiをやる!
なんかママンが俺を誘惑してる。カモーン言ってる(笑)
…ので、マリオスポーツミックスをプレイしてきますわ!

ゲーム制作  | コメント : 0

ゲーム製作、順調…?

2010/11/17 05:10

最近深夜に日記書くことが多い気がする。
いっつも明日休みだと思うとチョーシこいて徹夜しちゃうんだよね。
いかんと思いつつも直す気はサラサラない自分ですw(ぉぃ

先日ちらっとお話しましたが、今日もゲーム製作に勤しんでます。
前回お話した時は、あらすじとキャラ設定だけ出来てると話しましたが
あれから色々とキャラ設定が変わってきましたw
5人中4人のキャラが性格変わりましたwわはは、ほぼ全員ですねw
これでいい!と思っておきながら、どこかまだ変わりそうな予感(ぇ



続きを読む »

ゲーム制作  | コメント : 2

4年ほどぶりに…

2010/11/14 04:29

ばんは~、はい、良い時間ですね!(ぉぃ
明日は久々の日曜休みです!いやぁやっぱ嬉しいね!

あー…本日の内容を話す前に言っておきたいことが。

サイト…基こえ部ですね、更新してなくてすみません!!><
実は最近歌を録音する環境になくて…と言いますのも、日常的にもなのですが
機器が不調…つーか壊れていて録音できません!あ、フリトやオケ録は大丈夫。
なのでこえ部で歌載せてないせいでサイトの更新もボイブロだけになってます;
そのボイブロもオケ録してないため更新できないし…日々忙しいし…orz...

まぁ時間が出来たら前に録ったオケ録でも載せようと思います。
そして最近日々が忙しいのは仕事だけじゃなくて、あることを始めてですねぇ…



続きを読む »

ゲーム制作  | コメント : 0

