
--/--/-- --:--


スポンサー広告

『勇気の神様』OPムービー限定配信

2012/07/03 23:37

おはこんばんちわ~!
皆さんがいつ読んでるかわからないので、とりあえずこの挨拶ですよ(=・ω・)ノ

して!今日はタイトルにある通り、新曲の動画配信決定です!
それはあの某動画サイト……今では有名になってしまったあの動画サイトです(笑)
あそこで…新曲『勇気の神様』のOPムービーを期間限定配信しました!!
本当は7月1日からにしたかったのですが、いや~ころっと忘れてましてねぇ(ぉぃ
なので、今日から今月末の7月31日まで、期間限定配信させていただきます!

いつも通り、チキンな私はツベで動画配信する予定だったのですが、アップロード
した直後、コナミの著作権がどーのというメールが来て、めんどくなったので削除。
んで、一ヶ月だけならまあ……あの素人をボッコボコにリンチする某動画サイトに
載せても、まあいずれ消すしいっかーみたいな?感じで?載せますよ?(何

と、いうわけで、動画になった『勇気の神様』も是非聴いてやってください♪


音楽活動  | コメント : 2

コメント

久しぶり過ぎて恥ずかしいので名前は伏せさせて頂きますσ(^_^;

聞かせて頂きました。
相変わらず上手いですね(*´▽`*)
いろいろと以前にうpされているものも聴きながらニヤニヤしています(≧∀≦)
これからもまたちょくちょく来ようと思います。(嫌だとか言わないで~。゚(゚´Д`゚)゚。

| 2012/07/05 |  14:03 | ご想像にお任せしますww #- |  URL | 編集 |

to.なぞなぞさん(笑)

ちょっと誰なのかわからない…!
けど一人だけ浮かんでいる……違うだろうか?w
ハズしたらハズいので言いません(ダジャレじゃないよ!←

聴いてくださったんですね!ありがとうございます!
いや~私から言わせれば相変わらず下手で成長しませんけどねw
ニヤニヤww私の恥ずかしい消してしまいたい黒歴史を…(笑)
ぜひ!是非にまたいらしてください!お待ちしております♪

ではでは、ありがとうございました!(´∀`*)

| 2012/07/05 |  22:17 | メルウィン #0P.j6Q8E |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

